« 国から感謝されました。 | トップページ | 四国新聞欄 平成29年10月12日 »

2017年11月14日 (火)

毎日新聞に掲載です

Zimg022
私が自費出版した「四国の中の世界一・日本一(香川県)」が、毎日新聞が記事にしてくれました。ふふ。

私が言いたいことの何十分の一しかの内容しかないけど、それは紙面の都合上仕方がないこと。写真が掲載されただけでもありがたいことです。

取材をしてくれた若い女性の記者が、上司から「おもしろいから、記事にしろ」と言われたとのとこ。

つづく・・・。

ま、新聞社の目から見て「おもしろい」と気に入ってくれたと聞いて、ちょっぴり自信を持ちました。私の自信作だと思っています。

本当なら、もっと大量に印刷して、本屋で売ってもらえればいいけど、そこまでの自信はありません。内容に自信がないということではなく、この内容に興味を持ってくれて、本を購入する部数で採算が取れる自信はないということ。意外と冷静でしょ。ふふ。

11月 14, 2017 その他いろいろ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/66037511

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞に掲載です:

コメント

コメントを書く