« 四国新聞欄 平成29年10月12日 | トップページ | 四国新聞欄 平成29年10月19日 »

2017年11月16日 (木)

私の「世界一・日本一」を浜村淳さんが・・・

Zimg022_2
アメリカにいる娘から、「山ノ神」の携帯にメールが入っていて、私の「世界一・日本一」の本について、ラジオで浜村淳さんがしゃべっているとのこと。

驚いたのが、まず、なんで浜村淳さんが私の本を知っているのかがわからない。もうひとつはアメリカにいる娘が何で大阪の毎日放送を聞いていたのかも分からない。ま、何かの間違いだと思いました。

ところが、娘と話して、浜村淳さんのホームページのユーチューブで「ありがとう 浜村淳です」の11月10日を聞くと、間違いなく私の「四国の中の世界一・日本一」についてしゃべっています。

つづく・・・。

なんで浜村淳さんが、私の本を知っているかを推理しました。すると、しゃべっている内容が、毎日新聞に掲載されたことだけです。ということは、原因はこれに違いありません。

私についての記事は、内容が香川県に限定なので、新聞の香川県版に掲載されているものと思っていたが、確認すると大阪本社の社会面です。ということは、関西以西の人はこれを読んだことになります。

浜村淳さんは、実際に私の記事を読んで取り上げてくれたことが分かりました。

11月 16, 2017 その他いろいろ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/66037557

この記事へのトラックバック一覧です: 私の「世界一・日本一」を浜村淳さんが・・・:

コメント

コメントを書く