« カジキの巨大モニュメント | トップページ | 回文 出川哲朗 イサキ »

2017年10月26日 (木)

ついに、買いました

Ocimg0752
今年の夏、高速道路の側道に止めていて、追突されての死亡事故の記事をたくさん見ました。私は三角表示板を持っていないので、気になっていました。

実際に高速道路上で故障したときに、三角表示板を掲示していないのが10人中8人いるらしい。そして、追突された人のほとんどが表示板を掲示していないらしい。私は釣行で高速道路を利用することが多い。

いつものように、イオンで歩数稼ぎをしていると、今年入店した車用品店に、三角表示板を置いています。

つづく・・・。

値段を聞くと、1618円。4000円くらいはすると思っていたので、意外と安い。そこで購入しました。

早速近くの海岸に行って試してみました。買ったときに、店員がたたんでいる表示板の立て方も分からず、ちょっとだけだがうろたえていたので、自分で試してみました。簡単です。店員なら、売っている商品の扱いぐらい勉強しとけよ。ふふ。

10月 26, 2017 釣り具 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65898649

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、買いました:

コメント

コメントを書く