« たくさんのアユをいただきました | トップページ | 70センチ越えのマダイ »

2017年10月13日 (金)

回文 小島よしお タコ

Ecimg8949
今回の回文は、まずは小島よしおさんから。

「彼、小島よしお、直しよ。マジこれか」
いつまで裸でやるんでしょうか。本人も悩んでいると思うけど。
アナグラム「邪まオジ」

魚の回文はタコ。タコは魚じゃないと言う人が入るけど、釣り人にとってはタコも魚です。

「ワイなら、イイダコと小ダイいらないわ」
私なら、小ダイは入らないけど、イイダコはいります。ふふ。

「アタリだあ、イイダコだ。いいアタリだあ」
イイダコのアタリは慣れるまで難しい。慣れたら簡単だけど。

つづく・・・。

「ワタリガニ、借りたわ」
もうひとつ状況が読めない回文です。でも回文です。

「初理想、クエ食うぞ。立派」
クエを食べられるのは一部の釣り師だけです。

「凪どき飛ぶんやイシラ。荒いジャンプ、時々な」
シイラを掛けたら、飛ぶのが当たり前。

10月 13, 2017 言葉遊び |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65822131

この記事へのトラックバック一覧です: 回文 小島よしお タコ:

コメント

コメントを書く