« お魚グッズコレクションーⅣ549 | トップページ | たこ焼き用のお魚グッズ、もうひとつ »

2017年10月30日 (月)

高松市で初めて見たお魚グッズ

Tcimg0603
9月の中旬にチヌ釣り大会が台風の直撃で中止になりました。することがないので、近くのイオンで歩数稼ぎです。最近は4000歩歩けばいいほうです。

久しぶりにお魚グッズを探しにグッズショップに行ってじっくりと見ました。ほとんどありません。唯一、買いたい衝動が起きたのは魚の形をしたティッシュボックスカバー。

この用途のものは持っていないので買おうと思って値段を見てだじろぎました。2300円。高いわあ。これじゃあ、手が出ません。ふふ。

つづく・・・。

イオンにあるグッズショップ3店すべてに行ったが、めぼしいのはティッシュボックスカバーだけ。ひよっとしてと、イオンの日用品売り場に行ってみました。

そこで見つけたのが、たこ焼き用の油引きです。普通の油引きに、小さなタコ人形がついています。たこ焼き用の油引きはこれまでのコレクションにないので、即購入決定。275円。

10月 30, 2017 お魚グッズコレクション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65822019

この記事へのトラックバック一覧です: 高松市で初めて見たお魚グッズ:

コメント

コメントを書く