« たこ焼き用のお魚グッズ、もうひとつ | トップページ | 9月、釣りクラブの飲み会 »

2017年9月 7日 (木)

回文 ウド鈴木 ガシラ

Gcimg1821
まずは、ウド鈴木さんの回文からです。

「ないさ。ウド鈴木起きずスト。ウザイな」
ウド鈴木がストを起こしたという妄想回文。

アナグラム「渦好きど」
ウドさんは、自分で渦を起こしています。ふふ。

魚の回文はガシラです。

「ニコ、どうぞカサゴ探そう。どこに」
カサゴがいそうな穴探し。

「タイいない。ガシラしかいない。いた」
タイが釣れないとウキ下をどんどん下げていき、ガシラしか釣れないときがよくあります。

つづく・・・。

「エサが動いた。ガシラじらしが大効果冴え」
ガシラ釣りにはじらしが大きな効果を生みます。経験です。

「そこぞ、アナゴ。ここな、あそこぞ」
ま、釣りはあちこち探って釣果を得るものです。

「ヤバなアイナメ、読めない穴場や」
やばいほど大きなアイナメは穴場が分かりません。私だけですけど。

9月 7, 2017 言葉遊び |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65649689

この記事へのトラックバック一覧です: 回文 ウド鈴木 ガシラ:

コメント

コメントを書く