« 今年釣った30魚種 | トップページ | しばらく、岸からの釣りは無理みたい »

2017年9月17日 (日)

チヌ釣り大会中止、やむなし

Jcimg2600
今日は私が所属する高松黒潮クラブと、香川磯連会長の古川さん所属の観音寺目示奈会の合同チヌ釣り大会の日でした。

残念ながら、台風18号の直撃予報で中止となりました。早い時期から台風がこちらに向かっていると分かっていたので、私も当然中止になると・・・。しゃーないです。

釣り場は三豊市仁尾なので、観音寺からの中止連絡をうけてイノちゃんから電話があったのは一昨日の金曜日。私も心構えは出来ていたので、釣行のための何の準備もしていません。

つづく・・・。

ここの渡船は写真のように小さいので、ちょっと波が出ても渡船できないのです。ま、大きな船で渡船可能と言われても、台風の中で釣りをする気にはなれませんわ。ふふ。

西脇さんには私から中止の連絡をすると、「中止が意外」の反応。その反応が私には意外。西脇さんはこの大会に燃えていて、月初めの飲み会の後にも、フカセ釣りの練習に行ったらしい。若いっていいなあ。

9月 17, 2017 磯釣り |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65800110

この記事へのトラックバック一覧です: チヌ釣り大会中止、やむなし:

コメント

コメントを書く