« 「釣りバカ日誌」96巻 | トップページ | 地元新聞に釣果写真を掲載予定 »

2017年9月12日 (火)

地元の地方紙に釣りエッセイを書くことになりました

Cimg0062
地元の地方紙の四国新聞社から電話があったのは、今年の3月。その後担当部長さんと会い、現在の釣り情報欄の充実に協力することになりました。

私の釣りエッセイを隔週で掲載してくれることになりました。何もなければ、とりあえず14日の木曜日に私のエッセイがスタートすることになります。ふふ。

ジャンジャン磯に行って書くぞという気合はあるが、そうもいけそうにありません。とりあえず釣れたら、エサトリでもジャンジャン書かないといけません。

ジャンジャンの意味が違うけど、・・・。ふふ。冒頭の写真がキタマクラなのは、その意味をこめてのこと。

つづく・・・。

月刊誌と違って、2週間に一度というペースでエッセイを書いたことがないので、ちょっとしたストレスを感じています。もちろん楽しみでもあります。

秋は気候がいいので釣行回数も多く、釣行記を書くのは割合楽ですが、問題は冬。ま、いろいろと私の雑学を書きたいと思っています。

9月 12, 2017 釣りのつぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65764813

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の地方紙に釣りエッセイを書くことになりました:

コメント

コメントを書く