« 9月、釣りクラブの飲み会 | トップページ | 近くの川でハゼ狙い »

2017年9月 9日 (土)

クラブ45周年記念誌

Ucimg0562
一昨日の飲み会のときに、イノちゃんが作った「高松黒潮クラブ創設45周年記念誌」が配布されました。デザインが本職のイノちゃんだから、カッコイーのは分かっています。

表紙の写真は8月にビアガーデンに行ったときに撮った集合写真です。クラブをやめた人も含めて、たくさんの人が参加。「クラブを脱退しているの参加」に、違和感を感じる人は誰もいません。

ま、けんかをしてやめた訳ではなく、高齢化によるものなので、みんなが納得です。釣りの行事に参加できないのに年間会費をもらうことはできないと思い、当時会長をしていた私が提案させてもらいました。いいクラブです。

つづく・・・。

Ucimg0564
記念誌の中身は、40周年以降の5年間の写真が中心に編集されています。私のこのブログに掲載している写真が多くあります。そのため、私の写真が多いような気がします。ふふ。

データ的なものは、これまでクラブに在籍した人の名簿、クラブの中で魚種別最大記録保持者、2008年以降のクラブ基準の大物を釣った人の記録などが入っています。

9月 9, 2017 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65764591

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ45周年記念誌:

コメント

コメントを書く