« おもしろ事典 「竿釣り」 | トップページ | カンパチの香川の大物申請がありました »

2017年8月16日 (水)

古川さんがギネス申請用の写真を持ってきた

Wcimg0521
昨日、香川磯釣り連盟会長の古川さんが香川の大物ギネスに申請用の写真をUSBに入れて持って来てくれました。カンパチの超大物が釣れた写真です。古川さんが釣ったのではない。

電話で「写真を持って行く」と言われたので、郵送でいいよと言ったのに、「持って行く」といいはります。高速代やガソリン代を考えたら、絶対に郵送するほうが得です。

学校の先生をしていた人が、そんなことも分からないはずはないはず。ふふ。それでも持ってくるというのは、よっぽど私に会いたいのかと思いましたわ。

つづく・・・。

データが入ったUSBを私に渡しながら、「小松島市の釣り具店までエサ箱を買いに行った」。体につける小さな刺しエサ用のエサ箱を見せてくれました。香川県内の釣具屋には置いていないとのこと。

徳島県の小松島市までわざわざエサ箱を買いにいったのには驚き。シンジラレナーイ。そのついでに我が家に寄ってくれたらしい。

Zimg_11
持ってきてくれたUSBの中を見ると、申請用のカンパチの写真以外に1枚だけ古川さんがイカを抱えた写真がありました。ま、たまたまだと思うが、このイカを私に見せたかったのかも・・・。ふふ。

8月 16, 2017 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65670019

この記事へのトラックバック一覧です: 古川さんがギネス申請用の写真を持ってきた:

コメント

コメントを書く