« 回文 鈴木拓 グレ | トップページ | 私が釣った珍らしい魚(8) »

2017年8月29日 (火)

車にシール

Dzcimg0246
先日、釣具店に行ったとき、私が駐車した隣の車に釣りのシールを貼っているのに気がつきました。そういえば、私の車には釣りのシールを一切貼っていません。

そこで家に帰ってから、釣りのシールを探しました。そしてとりあえず小さなシールを貼ることにしました。いきなりでかいのを貼ると、「山ノ神」に気付かれます。ふふ。

香川県釣り団体協議会が作成したギョネス(香川の大物釣魚記録)のシールです。後部ガラスの隅に貼りました。

つづく・・・。

このシールは同じクラブのイノちゃんがデザインしてくれたもの。GYONESのOが魚の形になっていておしゃれです、気に入っています。

今後、少しずつ他の釣りのシールを貼っていくつもり。香川県磯釣り連盟のシールも持っています。

8月 29, 2017 釣りのつぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65413328

この記事へのトラックバック一覧です: 車にシール:

コメント

コメントを書く