« 釣りクラブでビアガーデン | トップページ | 回文 坂上忍 イサキ »

2017年8月 8日 (火)

気に入っているバラエティ番組

Xcimg0479
会社をリタイアしてからは、テレビを観る時間が増えています。ドラマは全く観ず、観るのはバラエティ番組が最も多く、ドキュメンタリーとか、時事番組です。

バラエティ番組の中で現在最も気に入っているのが、ナスDがヤフーのニュースでも取り上げられた「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」という地球規模のハチャメチャ番組。

5つのテーマが同時進行していて、世界で大物を釣り上げる「釣りまアース」、アマゾンの奥地深くに行く「部族アース」、豪華客船の乗客とどれだけ親しくなれるかという「豪華客船アース」、世界の各地の景色をドローンで撮影する「ドローンアース」、などです。

ナスDは部族アースのディレクターなのに、芸人のU字工事を出し抜いて不気味な実の汁を顔を塗ってしまい真っ黒になっている。また、豪華客船アースでは、CIAに内定していたが芸人になっているREINAが巧みな話術で日本からイギリスに行く50日間で多くの金持ち客と仲良くなる。

午後12時近くの深夜番組だが、10月からゴールデン時間に移るという。さもありなんです。

つづく・・・。

「釣りまアース」はサンシャイン池崎が各地で大物を狙うが、観ていていかにも釣りは素人というのがよく分かる。

それでも、先日の放映ではモンゴルで1メートルを越えるタイメンを、釣り上げる。それも釣りガイドから「最後の1投」と言われたときに釣り上げる。ま、早朝から夕方までルアーをあきらめずに投げ続けて、頑張っていたお陰だと思います。私にはとても出来ません。ふふ。

8月 8, 2017 釣りのつぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65597729

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入っているバラエティ番組:

コメント

コメントを書く