« 気に入っているバラエティ番組 | トップページ | ビアガーデンでの集合写真 »

2017年8月 9日 (水)

回文 坂上忍 イサキ

Isaki9961
まずは坂上忍さんの回文から。

「ダサか。坂上忍のシミがカサカサだ」
坂上さんにシミがあったっけ。知りません。ふふ。

アナグラム 「武士の鑑(かがみ)さ」
回文が失礼な内容なので、お詫びにこのアナグラムを作りました。

魚の回文はイサキです。

「寂し。イサキ色彩地味さ」
イサキの色は地味です。あんまりおいしそうに見えないけど、おいしいのですぞ。

「時合い。イサキ好きさ。いい味」
どんな魚でも時合いが大切だが、磯からのイサキは特に潮に左右される気がします。

つづく・・・。

「良くない。タチウオ追う、遅滞なくよ」
釣れないときは辛抱して、釣れ出したら、遅滞なく釣れよ。

「全潮裏嫌うオジンぜ」
潮裏より潮表のほうが何となくいい釣りが出来そうな気がします。

「良き効率の釣り、動きよ」
そうです。動いて釣りをしたほうが率がいいとおもいます。ふふ。

8月 9, 2017 オモシロ用語解説 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65553227

この記事へのトラックバック一覧です: 回文 坂上忍 イサキ:

コメント

コメントを書く