« 孫のユーキに完敗でした。ふふ | トップページ | 私が釣った珍らしい魚(2) »

2017年7月 5日 (水)

三豊市にある日本唯一のもの

Hcimg0146
長い間中断していた「四国の中の世界一・日本一」の探索と写真撮影を再開することにしました。まず向かったのは、日本で唯一のうどん神社。

香川県西部の三豊市にあるうどん工場マルキンの敷地内にあります。事前に場所をネットで調べていたので、カーナビで設定するとスイスイと到着。

写真撮影を終えて次の場所に向かっているときに、私にはうれしい物を発見。なんでしょうかねえ。

つづく・・・。

Hcimg0138
もちろん恵比寿様です。ふふ。国道11号線沿いにあるゆめタウン三豊店近くの民家に発見。すぐ近くに空き地らしきところがあるので止めようとしたら交番。ちょっとあわてました。交番にちょっと駐車ということはできませんわ。ふふ。

そこでゆめタウンの駐車場に止めさせてもらって、歩いて戻り写真を撮りました。立派なタイをうれしそうに見せびらかしています。こんな恵比寿様も珍しい。

7月 5, 2017 陸に上がった魚たち |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65333353

この記事へのトラックバック一覧です: 三豊市にある日本唯一のもの:

コメント

コメントを書く