« ネズッポ科トビヌメリのオスとメス | トップページ | 釣りゲームメーカーに申し上げる »

2017年7月 9日 (日)

アメリカ土産のお魚グッズ コルクスクリュー

Ducimg0320
孫のユーキがひとりで帰省してきたとき、娘ママからの土産を持って来てくれました。シュモクザメの形をした金色のきれいなお魚グッズです。

文鎮だと思うとユーキが言っていたが、付いているタグを見ると、ボトルオープンナー、コルクスクリューと書いています。栓抜きとワインなどのコルクを抜く道具ということ。

だけど、どこが栓抜きで、どこがコルクスクリューなのかが分かりません。先端の棒のようなものをねじってみると本体から抜けました。

つづく・・・。

Ducimg0321
二つになった先端を見て、片方がコルクスクリュー、もう片方が栓抜きになっています。納得です。

値段は7.99ドルだけど、元の値段は12ドルからの値下げ品とのこと。

7月 9, 2017 お魚グッズコレクション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65470897

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ土産のお魚グッズ コルクスクリュー:

コメント

コメントを書く