« 回文 安藤美姫 タイ | トップページ | 私が釣った珍らしい魚(4) »

2017年7月30日 (日)

夏らしい話題

Xcimg0476
我が家の朝は賑わしいというか、うるさいくらいの声です。セミが裏の庭で鳴きます。

ミンミンミンミンミン、シャシャシャシャシャーン。私が起きるときは暗いのでまだ鳴いていないが、その後しばらくして鳴き出すお陰で「山ノ神」が起きてくる時間が早くなっています。ふふ。

部屋は締め切って冷房しているが、洗濯物を取り込みわずかな時間にセミが部屋に舞い込むこと2回。ま、夏だけしか楽しめない声なので楽しんでいます。

何かいいことがあるのかも・・・、と思って近くのイオンに出掛けると、いいものがありました。

つづく・・・。

Xcimg0478
普段は私は入ることがない、若い女性をターゲットにしているような店の通路際にコップが並んでいます。夏らしい涼しい感じで魚がデザインされています。

毎日薬を飲むときに使っているコップが味気ないので、その代わりに買いました。もちろん魚がデザインされていることが気に入ってのことです。

お魚グッズは買っても使わないが、これは単に描いているだけなので私にとってはお魚グッズと違うので、使うことができます。値段を見てびっくりです。税込み270円。安い。気分がいい。

7月 30, 2017 お魚グッズコレクション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65589809

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしい話題:

コメント

コメントを書く