« 金沢市在住の内藤さんから男女報告 | トップページ | ずーっと望んでいたクマノミがやっと釣れた »

2017年6月 2日 (金)

高松黒潮クラブの例会

Dzcimg0251
Dzcimg0252
昨日は、高松黒潮クラブの例会です。参加者は8人。写真の左から三好さん、中田さん、斉藤さん、オカテッちゃん、イノちゃん、私、片ちゃん、ヨッさん。場所は割烹「川照」。

クラブは今年で45周年を迎えます。ということは、20歳で加入した人は65歳。そりゃあ、クラブ員の高齢化が進んでいるはずです。ふふ。

この45周年記念誌をイノちゃんがデザインしています。これまでのなつかしい写真が中心になりますが、最近の集合写真は今年の8月のビアガーデンで退会者にも声を掛けて撮影の予定です。いいアイデアでしょ。

つづく・・・。

Dzcimg0248
Dzcimg0253
ヨッさんがイカ釣りで磯での徹夜釣りをする人を募集したけど、だれも手を上げません。ふふ。オカテッちゃんは最近高松市郊外に釣り道具も置ける倉庫を買ったが、水道がないので釣り具を洗えないことを理由に、「釣行は秋まで無理」と叫びます。

私の前に座っている片ちゃんは「夏は暑いから・・・」。これには私も同感。とりあえずは6月11日の香川磯連の釣り大会での釣り場を決めかねています。

6月 2, 2017 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65358876

この記事へのトラックバック一覧です: 高松黒潮クラブの例会:

コメント

コメントを書く