« 私の自己記録にない魚 | トップページ | エサ箱の衝動買い »

2017年6月18日 (日)

アメリカから孫のユーキ

Ducimg0326
先週、孫のユーキがアメリカから一人でやってきました。14歳なのにアメリカではもうすぐ高校2年生。日本との教育制度の違いでこうなるらしい。

Ducimg0328
昨日、ユーキと「山ノ神」との3人で、観音寺市にあるあじさい神社といわれている粟井神社に行ってきました。色とりどりのアジサイがたくさんあります。期待以上の美しさです。ふふ。

アメリカにいるママが買ってくれたお魚グッズを、ユーキがお土産として持ってきてくれました。

つづく・・・。

Ducimg0319
SOAP DISH、石鹸受けです。正規の値段6ドルをセールで2ドルで買ったとのこと。

umbraの表示があったのでネットで調べると、カナダトロント生まれのデザインブランド。さまざまな雑貨があって、日本でも10店舗で取り扱っているということが分かりました。

アメリカでの値段が6ドルだったら、日本の店舗だといくらで売っているのでしょうか。ふふ。

6月 18, 2017 お魚グッズコレクション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65425564

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカから孫のユーキ:

コメント

お孫さんとのツーショットはやはり満面の笑みですねぇ🎵(^O^)
お元気そうで何よりです🍀

投稿: トシ | 2017/06/18 22:55:44

コメントを書く