« 目立つ釣りをテーマにしたCM | トップページ | トラフグの天ぷら »

2017年5月16日 (火)

もっと色がいい竿バンドがあった

Qcimg9889私が行く100円ショップは、どうしても店舗数が多いダイソーになります。以前、ダイソーで複数の竿を束ねるためのバンドを買いました。

Wcimg9714その色は黒でした。竿の色の黒と一緒なのでバンドしたときに目立たなく、なんとなくかっこよくありません。昔、青色のバンドを持っていたのでその色を複数のダイソーで探したがありません。

そこで黒色を仕方なく買いました。ま、機能的には問題ないので、黒色でもいいと思っていました。先日、ダイソーでない100円ショップに行くと、私が探していた水色がありました。

つづく・・・。

早速4本を買いました。。100円で2個なので200円。早速これで竿を縛ってみると、やっぱりこの色がいい。無機色の黒よりも楽しくなります。

これからは、たまにはダイソーとは違う100円ショップにも立ち寄ることにしました。ふふ。

5月 16, 2017 釣り具 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65122020

この記事へのトラックバック一覧です: もっと色がいい竿バンドがあった:

コメント

コメントを書く