« 回文 さだまさし イカ | トップページ | 香川の大物釣魚ギネス29年版のデザイン案 »

2017年5月 5日 (金)

久しぶりにクラブの飲み会参加

Kcimg0061
Kcimg0062久しぶりに高松黒潮クラブの飲み会に参加しました。約1年ぶりです。念のために言っておきますが、けんかをして参加していなかったのではありません。単に私自身の事情です。ふふ。今回の会場は、割烹「川照」さん。

ヨッさんは相変わらずイカ釣りの話。今年は1メートルまでのクエ狙いとアジ狙いをセットで行きたいと、5月中の釣行を計画しています。先月ひとりで抜け駆けしようとしたが、250キロ走った愛媛県南部で車のラジエーターが壊れて退散してきたとのこと。

イカ釣りに合わせて、「宇和島の一文字で徹夜釣りをやろう」と、数年前にクラブ員で行ったことの再計画を促されました。横にいたイノちゃんも参加に積極的です。ふふ。

つづく・・・。

サヨリ釣りの宝山さんは、「サヨリ釣りへの熱意が冷めてしまった」と言い、今年の目標匹数を聞いても、答えが返ってきません。しゃーないです。写真が3000枚入っているというタブレットをいじってばかりいるので、「そんなことばっかりしていると、夫婦の会話がなくなるよ」といったら、「そんなことは、なーーい」とのこと。

オカテッちゃんは持っていたマンションビル1棟を売るのに忙しかったという話。興味はあるが、私には縁遠い話です。ふふ。

Kcimg0058私が1年間参加していなかった間にクラブに新加入していた中田さんは、釣りの話には全く加わらず、魚料理を食べるために参加したらしい。特にカンパチの刺身とアラ煮がクラブ員に大好評。

5月 5, 2017 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65237572

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにクラブの飲み会参加:

コメント

コメントを書く