« 今年の香川ギネスの印刷が出来ました | トップページ | もっと色がいい竿バンドがあった »

2017年5月15日 (月)

目立つ釣りをテーマにしたCM

Icimg0052
最近テレビを見ていて目立つのが、釣りをテーマにしたCMです。サントリーのノンアルチューハイがあります。ま、本気で釣りをしている風ではないが・・・。

Icimg0116
ケンタッキーフライドチキンも釣りに行く風景をCMにしています。

Icimg0117
香川県内の石屋さんも恵比寿様が竿を握ってタイを釣っています。

1990年代のバブル期はゴルフを織り込んだCMが多かったように思います。落ち着いた時代には、やっぱり釣りがいいよなあ。

つづく・・・。

また、テレビスタジオにも魚が多く使われている気がします。熱帯魚やお魚造形がいろんなテレビ番組で使われています。

Icimg0032
その中で目立っているのはNHKの「ごごナマ」に使われている巨大なマダイ。笑ってしまうほど迫力があるタイです。ふふ。

5月 15, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65268256

この記事へのトラックバック一覧です: 目立つ釣りをテーマにしたCM:

コメント

コメントを書く