« スマホのアプリも使い方次第 | トップページ | ジンバブエのお魚グッズ »

2017年4月17日 (月)

回文 藤あや子 イワシ

Cimg4142まずは、最近結婚した藤あや子さんの回文から。

「良き皮、藤あや子やあ、自負若き世」
すごい若い人と結婚したんだって。皮(皮膚)も若々しいもんな。
アナグラム「あ、富士小屋」

魚はイワシです。

「私、マイワシ味わいましたわ」
きれいに出来た回文です。ふふ。

「さ、飲むのだ。舌凝りイリコ出汁頼むのさ」
讃岐うどんの出汁はイリコが圧倒的に多い。これがうまい。

つづく・・・。

「わたし、スズキとキス、寿司だわ」
どちらも寿司はうまいはず。はずというのは、私はあまり寿司を食べないから・・・。ふふ。

「良い糸つけ、磯でソイ、ゲット。いいよ」
磯でソイを釣るなんてあまり聞いたことは無いけど・・・。

「迂闊。ニジマスをスマシに使う」
ニジマスをスマシにするのは迂闊すぎます。

4月 17, 2017 言葉遊び |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65088433

この記事へのトラックバック一覧です: 回文 藤あや子 イワシ:

コメント

コメントを書く