« 香川釣り協の総代会 | トップページ | お魚マンホール カジキ(沖縄県与那国町) »

2017年4月23日 (日)

香川県釣り協の総代会での情報

Ncimg9953香川県釣り協の総代会はもちろん懇親会付きです。ここではいろんな刺激的で楽しい釣り情報を得ることが出来ます。

香川磯連会長の古川さん(写真左)は会うなり2.7キロのイカの写真を見せられました。3週間前に釣ったとのこと。もちろん場所も教えてくれました。ふふ。

今年から香川釣協に加わった香川釣連合会の岸田会長(写真右)からは、小豆島に来れば50センチ以上のチヌが50メートル投げれば結構釣れる場所があると言う情報。岸田さんは小豆島サーフの会長です。

つづく・・・。

Ncimg9955瀬戸内遊漁船釣り団体協議会会長の福本さん(写真左)は渡船の船長なので、最近のチヌ状況を聞くと、今年は例年に比べて遅れていて、まだ全く釣れていないとのこと。青井さん(写真右)は私が福本さんの渡船に乗ったとき竿を持っていくのを忘れたことを覚えていて、「竿を忘れたらあかんで」。

グレートヨーヘンの前川さんからは、高知県の人が5.3キロのアオリイカを釣ったという情報。写真を見せてもらったが、胴長が60センチ弱、全長が1メートル越えと巨大。
本人は今年宮古島でバンバン釣って香川ギネスの多魚種更新を狙っているとのこと。頑張ってください。

4月 23, 2017 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/65181169

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県釣り協の総代会での情報:

コメント

コメントを書く