« 回文 又吉直樹 タイ釣り | トップページ | 釣りのアイドル »

2017年2月21日 (火)

大物釣りの本2冊

Ucimg9753本屋にはよく行くが、いつも行く店には釣り本がほとんど無いばかりか、最近は「釣り」コーナーもなくなってしまった。釣りキチは本を買わないもの。仕方がないか。

そこでちょっと大きい本屋に行ってみました。そこの「釣り」コーナーには多くはないが、そこそこあります。2冊だけ買っていない本がありました。ノウハウ本は買わないので、釣行記に限ってのことです。ふふ。

「近海の巨人」と「世界の怪魚釣りマガジンⅣ」です。2冊ともゴムバンドで縛ってあるので中を見ることが出来ません。大物釣りなので購入。2484円と2700円で合計5184円。ちょっと高い。

つづく・・・。

「近海の巨人」にはメタルルアーの付録があるようです。付録でルアーとは、私には理解できないが、大物釣りに使えということか。

「世界の怪魚釣りマガジン」は、これまでⅠ、Ⅱ、Ⅲまで買っていて、今回買ったのはⅣ。これまでのシリーズで大物釣りの楽しさが写真で伝わってくる内容というのは分かっています。

2月 21, 2017 釣り本 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/64878119

この記事へのトラックバック一覧です: 大物釣りの本2冊:

コメント

コメントを書く