« イカ釣り師3人組でお茶しました | トップページ | イシダイ釣り具とイカ釣り具の整理 »

2017年2月 8日 (水)

ゴムボートを進呈

Ucimg9739ヨッさん、オカテッちゃんと3人でお茶をしているとき、ゴムボートの話になりました。最近釣り具の整理をしていて、倉庫の邪魔になってるのがゴムボート。

これまで数回しか使っていないが、これからは使う気がしません。ゴムボートは沖に出れば自由気ままだし、磯からでは出せないポイントにも行けます。しかし、そのための準備が面倒です。

そこで切り刻んでゴミに出そうかと考えていました。そのことをいうと、オカテッちゃんが「ちょうどいいやないか」。何のことかと思ったら・・・。

つづく・・・。

「ヨッさんがもらったらいいが・・・」とのこと。ヨッさんのボートは空気漏れをしていて、ポンプで空気を入れながら釣りをした経験があるとのこと。

ヨッさんがもらってくれるのなら、これ幸いです。オカテッちゃんが作ってくれたボート用の道具入れケースも合わせて贈ることにしました。早速我が家の前で贈呈式をして、記念撮影。

2月 8, 2017 釣り具 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/64862085

この記事へのトラックバック一覧です: ゴムボートを進呈:

コメント

コメントを書く