« 東京の恵比寿像 | トップページ | 豪華朝食 »

2017年1月13日 (金)

回文 福原愛 波止釣り

Ycimg3364まずは有名人の回文から。今回は福原愛(ふくあらあい)さん。
回文「よいな。福原愛、アラは九分(くぶ)ないよ」
アナグラム「愛は不落」
今回はいいのができたと思います。ふふ。

さて、釣りと魚の回文です。

「探索だ。サヨリ釣り、良さたくさんだ」
サヨリ釣りは手軽で楽しい。

「良き日、サバはサビキよ」
サバはサビキ仕掛けがいいのです。

つづく・・・。

「黒きすごいレガシイのイシガレイ越す記録」
黒き記録というのは魚拓。レガシイといわれた大記録を超えたのはすごい、という内容。

「立つ都度、『ほな、うどん』。メバル春は面倒なほど釣った」
前部と後部は全くの無関係。讃岐人はすぐうどんを食べる。

「カリブ、アイナメ棲めないアフリカ」
カリブ海やアフリカにもアイナメがいるのなら教えてください。この回文はすぐに消去します。ふふ。

1月 13, 2017 言葉遊び |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/64627603

この記事へのトラックバック一覧です: 回文 福原愛 波止釣り:

コメント

コメントを書く