« もらったアユを塩焼き | トップページ | おもしろ事典 「並べ釣り」 »

2017年1月10日 (火)

ジャーン。平成29年の釣り目標

Ika3034s平成29年も10日たったので、そろそろ今年の釣り目標を決めることにしました。昨年は釣行日数40日、釣魚数400匹、魚種数40、30センチ以上を30匹でした。

全ての項目でグダグダの結果になってしまいました。そこで、今年の目標をさらに引き下げるべきかどうか、ちょっと思案しました。

今年もいろいろあって、昨年以上の釣行が難しい感じになっています。本来なら目標値を下げるべきだが、あえて昨年どおりにすることにしました。ふふ。

つづく・・・。

目標なんだから、頑張らなくても達成できるものではいけません。ちょっだけ難しいのにするか、相当難しいものにするかの違いです。今年は相当難しい目標値にすることにしました。

それにもうひとつ。アオリイカの1キロ以上を釣ることも加えることにしました。大型イカのシーズンまでにはなんとか頑張りたいという目標値です。

1月 10, 2017 釣りのつぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/64726905

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーン。平成29年の釣り目標:

コメント

コメントを書く