« 回文 西川きよし 新年関係 | トップページ | 「開高健がいた」を読んだ »

2017年1月 3日 (火)

平成28年の釣り目標達成度

Ncimg3698昨年の目標は、釣行日数40日、釣る魚400匹、魚種数は40、そして30センチ以上を30匹でした。これは例年より全てダウンしての低め設定。

まず、実際の釣行日数は26日しかありませんでした。目標の40日には届きませんでした。ま、努力不足と言うことでしょうか。ふふ。

釣った魚数は274匹。これも目標の400匹には届きませんでした。ま、努力不足です。

そして魚種数は32魚種。これも目標の40に届きませんでしたが、釣行日数から考えると、まあまあ頑張ったほうだと思います。

つづく・・・。

そして最後に30センチ以上を30匹の目標に対してはグダグダの結果です。磯釣りにいけたのが1回しかなかったのが影響しています。

じゃあ、30センチ以上を何匹釣ったかというと、11匹。意外と頑張っているでしょ。その内訳は1回の磯釣りで釣ったイシダイ、グレ、ヒブダイで30センチ以上が1匹ずつ。そしてサヨリが5匹、アナゴが3匹。ふふ。

サヨリとアナゴを入れるのはおかしいやろという人が多いと思います。わかっています。でも、努力目標の時に長物を除くとは言ってません。ふふ。

1月 3, 2017 釣り記録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/64694115

この記事へのトラックバック一覧です: 平成28年の釣り目標達成度:

コメント

コメントを書く