« 探していたものとよく似たお魚グッズ | トップページ | 漁港は誰のもの »

2016年12月17日 (土)

回文 西田敏行 イシダイ

Cimg0902回文です。まずは西田敏行さん。
回文「良い活気西田敏行。油脂とダシに気遣いよ」
アナグラム「歳、気にし、湯だ」

次は釣りと魚の回文です。

「アタックでいく。イシダイもいた。タイもいたし、居食いで食ったあ」
居食いで食ってくれれば、いい。釣れればなんだっていい。

「寒雨(かんう)、確かイシガキダイがいた。機会生かした運か」
チャンスは生かさないといけません。ふふ。

つづく・・・。

「今、宇和海のイカは旨いよ」
この時期のイカは特に旨いのです。春のイカは大きいけど味は少し落ちる。

「よし。なんらブリ釣り、プランなしよ」
プラン無しでは、釣果はむつかしいよ。ふふ。

「買いたいグレ。俺、食いたいが」
食いたいといっても釣れない時に買うのはなあ。

12月 17, 2016 言葉遊び |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/64588966

この記事へのトラックバック一覧です: 回文 西田敏行 イシダイ:

コメント

コメントを書く