« 小さな川にニシキゴイ | トップページ | 赤澤名工よりミリン干し »

2016年12月28日 (水)

ブラックバス記録の別の写真

Zbeautyplus_20161224224958_saves先日申請があったブラックバスの香川県記録。すでに、香川県大物ギネスのホームページの更新は、赤澤名工がしてくれています。時間があれば覗いてください。
http://outdoor.geocities.jp/kgyones/

ブラックバスを釣った山中さんに、記録魚を手に持った写真があれば送ってくださいとお願いしていました。

香川ギネスの来年版の表紙にする写真にできないかと思ったからです。そこで送ってくれたのが冒頭の写真です。ふふ。

肝心の魚の頭と尾ビレが写っていませんが、そのことで一層バスの大きさが引き立つ写真になっています。それにしても、こんなに暗くなるまでルアーを投げていたのかと思うと、山中さんの熱意に感心します。

つづく・・・。

Z17kagbzls実は先日、サワラの大物申請があったが、そのときも釣魚を手に持った写真の送付をお願いしました。届きましたが、こちらの写真は少し画素数が粗く、香川ギネスの写真に使えるかどうかデザインの猪子さんに相談しないといけません。

今年は大物申請が少ないと思っていたが、年末になってサワラとブラックバスの超大物申請がありました。香川県の釣り人は頑張っています。

12月 28, 2016 釣り記録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/64672464

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバス記録の別の写真:

コメント

コメントを書く