« よく似た魚の見分け方 ボラ | トップページ | お魚マンホール ハゼ »

2016年10月19日 (水)

このブログの平成27年下期分を本にしました

Rcimg4453平成27年下期分のブログを本にしました。今回の表紙の写真は、同じクラブの宝山さん、菅野さんと一緒にサヨリ釣りに行ったときの一枚にしました。

自分ながらうれしそうな顔が気に入っています。表紙に入れる写真はその期間にブログに使った写真のうちから最も気に入ったものにするのだが、今回はイシダイを釣ったときの写真よりも、この写真のほうがよかった。

Djcimg3160この本に入れてある記事で最も記憶に残っているのは、高知県西部にアオリイカ狙いで一緒に行ったヨッさんが、私が寝ている間に15匹も釣ったこと。これには笑っちまいましたわ。だが、このときのヨッさんの写真は私のブログ本なので、表紙にはできません。ふふ。

つづく・・・。

Dqcimg2940sまた、ひとりで行った高知県の磯で、イシダイ狙いの外道で60センチのコロダイが釣れたのも、この期間のことでした。外道なので全くうれしくなかったが、今から思うと、この期間で釣った魚の中で、最も引きが強い魚でした。

Jcimg2604また、キャリーカートを購入したのもこの期間でした。定価だと税込みで2万円近くのものが、なんやかんやで5000円くらいで買えたことも気に入っています。

10月 19, 2016 釣り本 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/64154596

この記事へのトラックバック一覧です: このブログの平成27年下期分を本にしました:

コメント

コメントを書く