« おもしろ事典 「スルスル釣り」 | トップページ | ドジョウのマンホール »

2016年9月22日 (木)

回文「嫁」

Wcimg4176上から読んでも下から読んでも同じになる回文。魚を使って回文を作っていて、「サメ」で考えていると、「嫁、冷めた目、サメよ」と言うのができました。我が家の「山ノ神」のことじゃありません。念のため。ふふ。

「夜、田舎さ。今、旨い魚いるよ」
田舎だと、簡単に旨い魚が釣れちゃいます。

「あかん海岸、品がいかんかあ」
釣れそうに感じない海岸と言うのは、品がありません。

つづく・・・。

「策さ。仕掛けが自作さ」
自作の仕掛けは最高の策と思う。少なくとも実際に試してみるまでは・・・。

「たくさん仕掛けが新作だ」
あーでもない、こうでもないと、仕掛けを考えて考えていろんな物を作って・・・。試す前に何種類も出来て満足。

「さかなクンはパンク仲さ」
さかなクンのはしゃぎ方はパンク並み。

「わたし、冴えん刺し餌変え、持参エサしたわ」
刺し餌つくりに熱中すると、市販のエサでは釣れる気がしなくなる。ふふ。

9月 22, 2016 言葉遊び |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/64046883

この記事へのトラックバック一覧です: 回文「嫁」:

コメント

コメントを書く