« おもしろ事典「殿様釣り」 | トップページ | ガチャガチャに再挑戦 »

2016年9月 6日 (火)

テレビは怖い

Wcimg4209何の番組かは忘れたが、ガチャガチャで魚と同寸大のものが出るというのがありました。魚は6種類でイシダイもあって、なかなか立派に見えました。

大型ショッピングセンターで2階に上がるエスカレーター横にガチャガチャが並んでいます。エスカレーターに乗りながらガチャガチャを何げなく見ていたら、テレビで紹介されていたものがあります。

2階から降りて、早速買いました。ガチャガチャに入っているのはビニールで、息で膨らませると魚と同寸大になるという商品です。200円。

つづく・・・。

出てきたのはタイ。しかし、色鮮やかな鯛ではなく、写真のように色が抜けてリリースするしかないような弱ったタイです。ま、200円だからしゃーないか。それにしてもテレビで観たイシダイは本物そっくりできれいに見えました。

今回ガチャガチャから出てきたタイを、私のお魚グッズコレクションに入れようかどうか迷っています。こんな情けないタイは入れたくないなあ。ふふ。イシダイはあきらめました。

9月 6, 2016 お魚グッズコレクション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/63992485

この記事へのトラックバック一覧です: テレビは怖い:

コメント

コメントを書く