« 久しぶりに自分の名前で検索しました | トップページ | よく似た魚の見分け方 イシモチ »

2016年9月26日 (月)

釣り回文 大型イシダイ

Cimg1894ls釣りと魚の回文です。ブログネタが切れたときの定番。ふふ。

「大型イシダイ会いたし いたか、おおー」
単純に大きいイシダイに会いたいと言う意味。「大型イシダイ飽いたし いたか おおー」を一度でも言ってみたいわ。

「食べたいか」「貝食べた」
何を食べたいかと聞かれて、貝食べたと答えました。ふふ。

「私。では、釣りぬ釣果飼うよ。チヌ、立派でしたわ」
釣ったチヌを水槽で飼うという回文。そんなことはしないなあ。

つづく・・・。

「カジキ描きしか」
下手な絵を見せられても何の魚か分からん。

「ないな列伝。カジキ 空(あき)時間で釣れないな」
カジキはたまたま空いた時間で釣れるほど簡単じゃないと思います。

「確かに来てイシダイいた。恣意的(しいてき)逃がした」
こんなことも言って見たいわ。恣意的に逃がすなんて。ふふ。

9月 26, 2016 言葉遊び |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/63643687

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り回文 大型イシダイ:

コメント

コメントを書く