« おもしろ事典 「ドブ釣り」 | トップページ | セイゴがおいしかったので・・・ »

2016年9月15日 (木)

このブログの平成27年上期分を本にしました

Tcimg4380このブログの平成27年上期分を本にしました。2冊作成しました。表紙の写真は孫と釣りに行ったときの撮ったもの。釣りを楽しんでいる雰囲気が良く出ています。

この期間の内容は、だいたい毎年決まっての釣行です。1月の初釣りは御五神での磯でグレ狙い。2月から5月にかけては、アオリイカと大型チヌ狙い。

そして6月は孫がアメリカから里帰りしてくるので、一緒に東かがわ市の砂浜でのチョイ投げ釣りで小ギス、ベラ、コチを釣りに行くのが楽しみです。

つづく・・・。

半年分のブログを本にするといつも200ページを超えて、なかなか立派な本になります。カラー写真入りの単行本なので、図書館に寄贈したら喜んでくれます。しないけど・・・。ふふ。

今回作ったのがブログ本の21冊目になります。21冊目まで本を出版するなんて、なかなかのベストセラーでないと出せません。ふふ。それが今回出したのはたったの2冊ですから、貴重価値が上がると勝手に思っています。

9月 15, 2016 釣り本 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/64090259

この記事へのトラックバック一覧です: このブログの平成27年上期分を本にしました:

コメント

コメントを書く