« ワタリガニが釣れちゃった(2) | トップページ | ハゼ釣りポイントがワヤ? »

2016年8月 4日 (木)

野上さんからのお土産

Wcimg4203神戸在住の野上さんからのイタリア土産のお魚グッズが届きました。青魚の形をしています。多分イワシだと思います。ありがとうございます。

買った場所はイスキア島のメモが付いています。値段は2ユーロ。イスキア島と言ってもさっぱり分からないので、ネットで検索。ナポリ湾の西部にあるということぐらいしか分かりませんが、ま、そんなもんでしょう。

ボールペンなので、一応書いてみました。最初インクが出なかったので、粗悪品かと思ったが、すぐに書けるようになりました。疑って、申し訳ない。

つづく・・・。

私もこのボールペンとよく似たものを買った覚えがあります。しかし、どこで買ったのかが、さっぱり思い出せません。若いときなら、こういうことでもすぐに思い出せたような気がします。

お魚グッズでも外国で入手したものはなんかうれしい。価値が倍増します。

8月 4, 2016 お魚グッズコレクション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/63968349

この記事へのトラックバック一覧です: 野上さんからのお土産:

コメント

コメントを書く