« 香川ギネスに新魚種 クマノミ | トップページ | 釣り川柳 滑る磯 »

2016年6月 3日 (金)

昨日、高松黒潮クラブの例会

Gcimg3979Gcimg3980昨日、高松黒潮クラブの例会に久しぶりに参加しました。すると、長い間出てきていなかった片ちゃんも半年振りに参加。

釣り友達との久しぶりの飲み会はやっぱり楽しい。菅野さんは引越しをした松山市からの日帰り参加。いくら例会が楽しいと言っても、松山市からの参加とはとても信じられませんわ。ふふ。

地元新聞社勤務の西脇さんが今年春の昇進したことを祝って、場が大いに盛り上がります。松山から参加してくれた菅野さんと、昇進した西脇さんには、私がダイワさんから個人的にもらっていた釣り帽子を進呈しました。

つづく・・・。

Gcimg3981来週の香川磯連の大会参加は高松黒潮クラブからは3人。クラブ員は多いが、釣りクラブというより、飲みクラブの様相。これはクラブ員の高齢化などで仕方ないこと。ふふ。

私もしばらくは釣り大会に参加できそうにありません。近場でのチョコッと釣りを楽しむつもりです。

6月 3, 2016 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/63723603

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、高松黒潮クラブの例会:

コメント

コメントを書く