« お魚マンホール カサゴ | トップページ | おもしろ事典「カッタクリ釣り」 »

2016年6月16日 (木)

「釣りバカ日誌」の爆買い

Fcimg3985本屋でふと、長い間「釣りバカ日誌」を買っていないことに気がついた。そこで、これまでに何巻まて買っているかを、常時持っているメモ帳で調べます。

すると、最後に買ったのは昨年の7月に91巻で、その後約1年間買っていないことが分かりました。そこで恥ずかしいが、本屋のマンガコーナーに行くが、なかなか見つかりません。

店員さんに聞くと、在り場所まで連れて行ってくれました。そこにはなんと、92巻、93巻、94巻が並んでいます。ふふ。

つづく・・・。

そこで3冊分まとめて爆買いです。棚に並んでいたのは1冊ずつのみ。私がこれを全て買い占めてしまいました。ふふ。以前、別の本屋で在り場所を聞いたら、「あまり売れないので、置いていない」とのこと。

90巻以上まで何年間も買い続けている人は少ないようです。ということは、これらをまとめて古本屋に売ったら、ちょっとは高値で売れますかねえ。というか、新刊で売れないのなら古本も買い叩かれるということか。

6月 16, 2016 釣り本 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/63733126

この記事へのトラックバック一覧です: 「釣りバカ日誌」の爆買い:

コメント

コメントを書く