« 新しい釣り場で試し釣り | トップページ | 四国磯連から感謝状 »

2016年3月 7日 (月)

タコ回文

Ccimg8997ネタに困ったときの言葉遊び、回文です。今回はタコシリーズ。

「タコだ」
ま、初心者回文です。

「タコ、底だ」
これも初心者回文。でも、理にかなっている回文です。タコが海面を泳ぐイメージはありません。ふふ。

「マダコ玉」
タコの頭が玉のように見えることがあります。それで思いついた回文。

つづく・・・。

「食いたい過去だ。タコだ、タコがいた。行く」
長い文にしては意味がよく分からない回文。ま、そういうのもあります。

「タイ、タコ、猫抱いた」
これは波止などで猫がタイとタコを抱いていたら、この回文をつぶやいてください。そんなときはない!

「私タコ。たこ焼き屋、ごたごたしたわ」
捕まえられてたこ焼きにされることになったタコがつぶやいた回文です。ごたごたします。

3月 7, 2016 言葉遊び |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/63288671

この記事へのトラックバック一覧です: タコ回文:

コメント

コメントを書く