« 今年の「香川ギネス」作成に向けて | トップページ | 黒潮クラブ員の集合写真 »

2016年3月 4日 (金)

高松黒潮クラブの3月飲み会

Rcimg3609Rcimg3611昨日は、釣りクラブの飲み会でした。久しぶりにヨッさんとオカテッちゃんがクラブ会費を納めるために参加したので大人数になりました。ふふ。

写真の左から宝山さん、菅野さん、斉藤さん、三好さん、私、ヨッさん、オカテッちゃん、イノちゃん。それに店主のイサちゃん。話題は高齢者関連ばかりです。

宝山さんが、「私はまだ74歳」と自慢。それはヨッさんが話した「俺は後期高齢者じゃ」といい、「そろそろ末期高齢者になる」という話で盛り上がりました。メンバーの年齢を考えると笑っておれませんわ。ふふ。

つづく・・・。

私がイノちゃんにお願いして新しく作ったイシダイデザインの名刺を配っていると、横にいたヨッさんが「イカのデザインの名刺がいるやろ」とささやきます。ま、現在の私にはイシダイよりはイカの方があっているかも・・・。

にぎやかに時間が過ぎて行きます。イノちゃんが四国磯連の総会に参加したとき、高知磯連の別役さんから「今度高松黒潮の飲み会に参加したい」と言われたらしい。楽しみです。

Rcimg3616カウンターには小野ちゃんが愛犬ベッキーと来ています。「謹慎中か」と聞くと、「謹慎はしとらん」とのこと。ふふ。

3月 4, 2016 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/63296718

この記事へのトラックバック一覧です: 高松黒潮クラブの3月飲み会:

コメント

コメントを書く