« 高松黒潮クラブの3月飲み会 | トップページ | 新しい釣り場で試し釣り »

2016年3月 5日 (土)

黒潮クラブ員の集合写真

Rcimg3614高松黒潮クラブの飲み会を終えて帰る時に、カウンター席にいた小野ちゃんも入って全員集合写真を撮ることになりました。これは私からのお願いです。

今回は参加したメンバーが多く、また、毎月の飲み会で写真を撮るときはいつも半数ずつの写真になっています。どうも、一体感が出てきません。

そこで、こんなに多くの人数で集合写真を撮るチャンスは少ないという意味で、「これが最後になるかも知れん」というと、話題が高齢者話ばっかりだったこともあって、「不吉なことを言うな」といわれました。ふふ。

つづく・・・。

集合写真は店に来ていたお客さんにシャッターを押してもらいました。出来具合が心配でしたが、よく写っています。そして期待していた通りの一体感があります。

デジカメのお陰で写真を撮る機会はすごく多くなっていますが、こういう写真はなかなか意識していないと撮れません。今回は満足です。

3月 5, 2016 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/63297210

この記事へのトラックバック一覧です: 黒潮クラブ員の集合写真:

コメント

コメントを書く