« 魚の名前が分かりません | トップページ | ルアーの有効利用 »

2016年1月19日 (火)

磯にラーメンを出前

Ycimg3338冬の釣りは結構過酷で、「こんな寒い時で釣れないのに、オレは何をやっているんだろう」と自己嫌悪に陥ることがあります。だから、波止でお湯を沸かしてのインスタントラーメンは最高の贅沢です。

これが磯釣りになると、磯でお湯を沸かすコンロをもって行くことは、夜釣りを除いてまずありません。釣れない日に冷え切った弁当にかじりつくのは一層の悲哀が漂います。ふふ。

昨年の暮れに見たテレビで、とんでもないことを観ました。「ウソのような本当の話」というテレビ東京の番組です。

つづく・・・。

Ycimg3341_2わざとらしくてバカらしい演出でしたが、内容は磯に渡船でちゃんぽんを出前してくれるということ。ちゃんぽんなので、場所はもちろん長崎県の磯です。

磯で熱いちゃんぽんを食べられるとしたら、これ以上の贅沢な昼食はありませんわ。うらやましい。

1月 19, 2016 磯釣り |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/63037821

この記事へのトラックバック一覧です: 磯にラーメンを出前:

コメント

コメントを書く