« 片ちゃんからイイダコ | トップページ | 熊ちゃんからナマズの箸置きいただきました »

2015年12月16日 (水)

香川の磯釣り連盟の忘年会

Dfcimg3230香川磯連の忘年会が、いつもの会場の高松美山ホテルでありました。
Dfcimg3231参加者は主としてクラブの役員です。参加者約20人強。

Dfcimg3229ここの楽しみは料理。シマアジの刺身、フグ、ブタ、の鍋、上質ステーキ、最後の締めはもちろん讃岐うどん。

Dfcimg3235a_2この忘年会は役員会もかねているので、事前に今年の大会結果報告などがありましたが、料理が並んでいるので、そわそわです。ふふ。

Dfcimg3237私の横に座ったのが、香川釣り協の会計をしてくれている藤森さん。早速、この日に前川さんからもらったギネス証明書の発行収入1000円を預けました。

その横にいた古川さんとは、当然アオリイカの話。今回、古川さんからウキ釣りとヤエンの泳がせ釣りの両方のいいところを生かせる方法を教えてもらいました。うまくいくかどうか試して見ます。

Dfcimg3227_2今年で私はクラブの会長を退き、事務局長の斉藤さんも代わることになっているので、新会長のイノちゃんと新事務局長の三好さんも出席になり、参加者皆さんに紹介が出来ました。

12月 16, 2015 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/62848084

この記事へのトラックバック一覧です: 香川の磯釣り連盟の忘年会:

コメント

コメントを書く