« 高松黒潮クラブのメンバー10人が集合 | トップページ | メジャーを買いました。 »

2015年9月 5日 (土)

来年からクラブの会長を交代

Ncimg2473_3木曜日にあったクラブの集まりで、私は会長を退くことを皆に伝えました。私は今年、70才。磯釣りには限界年齢です。もちろん今後もどんどん磯に行くつもりです。

Ncimg2474_2しかし、私の体力不足でクラブ員に迷惑をかけることは出来ません。いろいろあったが、最終的に猪子ちゃんが会長をして、三好さんが将来の会長就任含みで事務局長を務めてくれることになりました。

役員の中でもう一つ大事な役割の会計は片ちゃんが引き続いてやってくれることになり、これも一安心です。ふふ。

香川県磯釣り連盟のクラブの中で、高松黒潮クラブは最大人数のクラブです。今後もクラブだけでなく、香川県の磯釣りクラブ全体、他県の磯釣り団体との連携なども大切な役割です。これも、今後の新体制にお願いすることになります。

私は会長を10年間したが、クラブ員がずっと支えてくれました。感謝です。今後ともわがクラブをよろしくお願いします。

9月 5, 2015 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/62214576

この記事へのトラックバック一覧です: 来年からクラブの会長を交代:

コメント

コメントを書く