« 高松黒潮クラブと観音寺目示奈会のチヌ釣り大会 | トップページ | 珍魚の香川ギネス申請 »

2015年9月23日 (水)

高松黒潮クラブと観音寺目示奈会のチヌ釣り大会(2)

Jcimg259520日に、高松黒潮クラブと観音寺目示奈会のチヌ釣り大会。私はフグばっかり13匹。でも、怠けずに頑張った結果なので、「悔いは無し」といいたいけど、やっぱりなあ。

すぐ近くの磯に上がっていた目示奈会の古川会長も「フグばっかり」と言っていたので、私が釣れなかったのはあながちウデのせいではなかったということにしてください。ふふ。

Jcimg2600ケーソンに上がっていた人たちが港に最後に帰ってきます。40センチを釣った人がいるらしい。

Jcimg260140センチを釣っていたのは熊ちゃん。去年の大会も優勝しています。それも、波止の上で寝ていてむっくりと起きた後に釣ったというのも、昨年と一緒。ここのチヌは寝てからでないと釣れないらしい。

Jcimg2598_2磯に上がっていた人もチヌを釣っていた人がいたが、ケーソンのほうが方が型がいい。結果的に優勝は熊ちゃん。3位、4位も斉藤さん、ヨッさんと高松黒潮クラブでケーソンに上がっていた人が、今回の賞金占めに近い。

9月 23, 2015 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/62322471

この記事へのトラックバック一覧です: 高松黒潮クラブと観音寺目示奈会のチヌ釣り大会(2):

コメント

コメントを書く