« 高知県の鍾乳洞にサケがぶら下がっていました | トップページ | アコウの香川県記録の保留 »

2015年7月 3日 (金)

釣りクラブ員の集合

Ycimg2186昨日、高松黒潮クラブのメンバーが、いつもの会場割烹「友釣」に集まりました。この日は人数が多くて、大将の勇ちゃんまで入れると全員で9人にもなりました。写真の左から菅野さん、宝山さん、イノちゃん、斉藤さん、山本さん、片ちゃん、私、西脇さん。

Ycimg2189この日の話題は8月に予定しているビアガーデン。家族が参加するイベントです。とは言っても、楽しみは山本さんの家族。去年も参加して物怖じしない3歳の息子に私達は翻弄されました。今年も参加するとのこと。ふふ。

この写真を撮り終えると、片ちゃんはそそくさとカウンター席に移動します。当然理由があります。ふふ。

Ycimg2194カウンター席にいたのは、長い間私達のクラブと交流がある「姫」(写真では奥の女性)。片ちゃんはこのために宇和海で釣ったイサキを持ってきていて大将のイサちゃんに特別料理をお願いしていました。

菅野さんとの脈釣り約束が気になっていたので、その話しをしていると横にいた西脇さんも行きたいとのこと。潮と仕事と天気を見て調整して行くことになりました。

7月 3, 2015 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/61829557

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りクラブ員の集合:

コメント

コメントを書く