« 葛西水族館のマグロ復活 | トップページ | 釣り具のダイワさんに協力依頼 »

2015年6月 5日 (金)

高松黒潮クラブの6月飲み会

Ctcimg1989昨日、高松黒潮クラブのメンバー7人が集まりました。先月は4人しかいなかったので、ほぼ倍増。ふふ。

Ctcimg1991このブログをいつも見てくれている人のために、今回はメンバー紹介。写真の左から最若手の山本さん、昨年入会の菅野さん、デザイナーのイノちゃん、クラブ事務局長の斉藤さん、写真が代わって左から若手の三好さん、クラブ会計の片ちゃん、私です。

山本さんはイシダイを釣りたいと去年にクラブ加入して、2回目の釣行で小さいが念願のイシダイを釣って鼻高々です。クラブ員からは「2回目で釣らしたのは早すぎた」という声が多い。ふふ。

Ctcimg1994飲み会が始まる前にイサちゃんが毎週行っているサンポート高松港の釣況をきくと「さっぱり」とのこと。ときたまセイゴやハネが釣れているだけでメバルはさっぱりとのこと。

なので、メバルの時期は終わったのかと思っていたら、飲み会が始まって片ちゃんに聞くと「メバルが釣れ過ぎ。昨日も70匹は釣れた」と言います。船釣りでは最盛期のようです。

6月 5, 2015 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/61697018

この記事へのトラックバック一覧です: 高松黒潮クラブの6月飲み会:

コメント

コメントを書く