« オカテッちゃんからイカ釣りの報告メール | トップページ | 菜の花が咲いて »

2015年4月17日 (金)

ヨッさんと・・・

Lcimg1719昨日の昼前、ヨッさんと会いました。これから仕事だと言います。ふふ。ヨッさんもオカテッちゃんがイカ釣りに宇和海に行っていることを知っていて、「どうしょんかなあ」といいます。

そこで、オカテッちゃんに電話をすると、前日に600グラムと1キロを釣った後はさっぱりで500グラムを追加しただけと言います。そして釣りを止めたところとのこと。二晩で3匹ではなあ。

オカテッちゃんのことだから、釣れないときには色んな場所をいろいろと変わったらしい。最後に竿を出したのは内海村の波止とのこと。

そして「これからふろにはいってから、もう帰る」とのこと。近くの温泉に入ろうと考えているらしい。家に帰ってからメールを見るとオカテッちゃんからメールが届いています。

Z2qiuhezgsそして温泉の写真付きです。国道56号線にある有名にところです。私だったら、一人で風呂に入る気はせんなあ。ふふ。

4月 17, 2015 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/61451276

この記事へのトラックバック一覧です: ヨッさんと・・・:

コメント

コメントを書く