« 竿の固着解除を再掲載 | トップページ | いりこのお魚グッズ »

2015年4月 8日 (水)

釣り大好き人とお会いしました

Mcimg1702昨日、岡山、香川両県をエリアとしている山陽放送に行き、池田四国支社長とお会いしました。先週香川トヨペットの灘波社長から「すごい釣り好きがいるので紹介するわ」と電話があっての約束でした。

灘波社長はマサバの香川県記録をもっていて、毎年発行の香川ギネスを楽しみにしてくれています。そこで、この日も出来たばかりの平成27年版を持っていきました。

山陽放送の会社の中で釣りクラブを立ち上げたという池田支社長もすごく興味があるらしく、長い間ずーっとギネスの記録表を見つめています。ふふ。

Zfullsizerendersそしてスマホの中の写真を出して私に見せます。松山市沖で釣ったというドラゴン級のタチウオです。これは岡山市在住のときに釣ったものなので、香川県記録にはなりません。

そして「香川ギネスの記録を超える可能性があるのはタチウオやな」とやる気満々です。他の魚種も見て「セトダイも可能性があるかな」と、この香川ギネスの話題で大いに盛り上がりました。

4月 8, 2015 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/61407099

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り大好き人とお会いしました:

コメント

コメントを書く