« 昨日は香川県釣り団体協議会の総代会 | トップページ | 川を覗いたら »

2015年4月25日 (土)

昨日は香川県釣り団体協議会の総代会(2)

Icimg1784香川釣り協の総代会に珍しい人が参加してくれました。私の前会長だった松原剛さん。最近は体調を崩して全く釣りにも行っていないとのこと。

それでも高校時代の仲間と定期的に飲む会があって、参加する女性のことを「あの娘(こ)」と言っていたのには笑ってしまいました。78歳の同級生でも娘なんですかねえ。ふふ。

松原さんは私を現在の釣りクラブに誘ってくれた人です。そのお陰で私の釣り人生も随分と楽しいものになりました。感謝です。

Icimg1777香川磯連前事務局長の前川さんが実寸54センチをチヌを釣って、魚拓を持ってきていました。うらやましい。やっぱり釣りは行かないといけません。

前川さんからは知り合いが釣ったマアジ記録のギネス認定証を作ってくれとの依頼がありました。さっそく作成に取り掛かります。

4月 25, 2015 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/61485787

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は香川県釣り団体協議会の総代会(2):

コメント

コメントを書く